toggle
2017-02-26

ヘアービューロンストレートを使って君島十和子さんの髪ツヤツヤ!!!

こんにちは、アリーザの古根です。
先日君島十和子さんのスタイリングをさせて頂きに、Qvcスタジオに行って来ました!

その時のヘアスタイリングがこちらです!!!

十和子さんといえば、ツヤツヤの髪ですね!       
よくアリーザにもトリートメントとカットに来て頂いております!!

何もしなくてもいつでもきれいなのですが。。

 

そんなこともあり、最近話題のヘアビューロンストレートが気になっていたので、究極のつや髪を求め、買ってみました!

すごく艶がでて柔らかい感じなります!

いい感じです!!!

 
お店にも普通のストレートアイロンが、あるのですが、やはり質感がちがいますね!!!

 

僕の最近のお気に入りです!!!

 

ストレートアイロンはストレートにもでき、

シンプルな毛先の内巻きや、流行中のなみなみウエーブなども作れるので、ヘアスタイリングの幅が広がります!

そしてヘアビューロンストレートなら、髪が痛みづらいので安心して使えちゃいます!!

 

 

これからは、ストレートアイロンを使ったヘアアレンジなどもご紹介させて頂きます!!!

 

お楽しみに!!!!

関連記事