top of page
  • aleezahiroo

髪整形(イノベーションシステム)で髪質改善トリートメントをしましょう!

2022.03.02


トリートメントよりもさらに効果の高い持続性、髪改善、美髪になれる最新情報!縮毛や傷みにもオススメ!



今美容業界内でも話題の「縮毛矯正」や「酸熱トリートメント」とは全く異なる髪整形では、イノベーションシステムという最新テクノロジーによる技術で、どんなタイプの髪質の方でも、柔らかくコシのある艶髪を手に入れる事ができる髪質改善以上の効果が期待出来る髪質改善トリートメント!


髪整形と聞いてもピンとくる方はあまりいらっしゃらないのでは無いでしょうか?

何故なら、まだごくわずかの美容室でしか取り扱いがない今までにない髪質改善メニューなのです。名前はトリートメントと付いていますが全く違う事をしています。


・従来のトリートメントとの違いとは?詳しく見てみましょう。


従来のトリートメントは、髪の毛の内側に栄養を取り入れ外側をコーティングして、艶を出したり指通りをよくするものでした。


髪整形では、壊れてなくなったタンパク質を復活させて、浸透させたい栄養素を髪の中に閉じ込めるので、持続性もアップして従来のトリートメントでは出せない健康的な艶、ハリそして柔らかさが出るんです。



・髪整形イノベーションシステムの施術で髪は傷むのか心配、どんな技術で行うのか?


髪整形イノベーションシステムは、酸性領域で行う技術ですので傷む心配は無いですよ。

カラーやパーマはアルカリを使うので繰り返し行うとダメージがでてしまいます。


イノベーションシステムは髪のキューティクルをしっかり整え、乾燥ダメージやエイジングなどで発生した髪の捻れなどを完全に修正し、テラヘレツ加工された特殊な水などを用いてしっかり補水を行いながら、本来その髪が持つべきツヤとポテンシャルを生き返らせる技術となります。


・コシやハリのある強い髪を作る!栄養たっぷりの髪


もう一つのメリットは、ハリとコシが戻る!ハイダメージの施術や髪の栄養不足などから、髪が細くなり髪の中身はスカスカになりますが、最新の髪質改善では、薬剤を浸透させる前にしっかりと水分うを補給して痛んでるところに栄養をたっぷりと浸透させ封じ込めるので、強くハリ、コシのある髪に戻ります。


お客様の中には毛根の詰まりが原因で細毛になるとお考えの方も居ますが、その影響で生えて来る毛が細くなるという事ではないのです。


アミノ酸の栄養分をたっぷりと補給して閉じ込める事で細髪のお悩みも解消できます。


・髪の毛がまとまりやすくサラサラ軽やかに!毛質の多い方も悩み解消


お客様の中では髪の量を少なくするために、すいて調節をする方もいますが、毛先のまとまりが気になる事もありますね。

すいて先は細くなったのは良いけれど、髪が生えて来ると根本はまた重くなるというお悩み。


この施術は髪の毛の量が多い方にもオススメの施術です。

根元からのトリートメント効果で髪が軽く感じるはずです。次から毛先をたくさんすかなくても良くなります。






・髪整形(イノベーショントリートメント)の髪改善はこんな方にオススメ!


•髪が痛んでパサパサする。

•梅雨の時期髪まとまらなく短い髪が毛羽立って、広がってしまう。

•年齢とともに髪にうねりが出て来た

•カラーリングを繰り返ししていてゴワついて乾燥している。

•縮毛矯正で真っ直ぐになり過ぎるのが嫌

•アイロンやドライヤーを使う事が多い。

•髪の毛が絡んだり手で通すと引っかかる。



髪の毛の乾く速さが違う!スピードが全然違う!パサパサ髪へgood bye!

もう一つのメリットで、髪の毛が早く乾くという事が実感できるはずです。


髪の毛にダメージがあると、毛質が乾いているので、中身がスカスカの状態になります。

そこで水に濡れた髪というのは、沢山のお水が入り乾きづらくなるという事が起きます。


そこでドライヤーをかける時間が長時間になりダメージも増し悪循環が起きてしまいます。

この髪整形のイノベーションシステムでは、髪の形状変化が起こる事で、水を弾きやすい髪質になりドライヤーの時間も短縮出来るのです。


忙しい朝なのどのシャンプー、今の寒い時期に短時間で乾くなんて嬉しいですね。


・極上の艶髪トリートメントを体験で実感!結果で良さが分かります。健康で強くて柔らかい輝く髪を手に入れる!驚きの違いを体験して欲しい。


一度の施術で、驚くような艶を纏う事ができますが、幾度となくお試しいただくごとに効果が上がり、癖になる指通りです。


施術をされるお客様に髪の触り心地が全然違う!とビックリされます。

まるで髪の整形!改善以上の効果をぜひ体験して毎日を艶やかな美髪で気分を上げて過ごしてみてはいかがですか?


髪の艶も素敵なアクセサリーの一つ!きっと皆さんの魅力も深まると思います。

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page