top of page
  • aleezahiroo

君島十和子さんのトークショーに行って来ました!

2019.11.01

君島十和子さんのトークショーに行って来ました! 先日10月29日に君島十和子さんのトークショーに長野県まで出張で行ってきました。 久しぶりにトークショーなどの出張でワクワク、ドキドキでした。 長野県は僕の父型の実家で木曽という所にあるのですが長野市は都会で、新幹線であっという間に着くのでビックリしました!! 浸しみのある長野県です。

今回はトークショーでのスタイリングは、いつもの十和子さんのイメージをお客様が期待していると思うので十和子さんとご相談したうえで王道のハーフアップにしました。

シンプルなスタイルですがシルエットを重視して品のあるように心がけています。 後ろから見てカメリア風にアレンジしてます。




ステージ上にいる十和子さんが引き立つように考えてます。 この日は1日雨が降っていましたが沢山のお客様がご来場されてまして、みなさん十和子さんの話を熱心に聞いていらして、皆さん感動していました。 いつもながら美しい十和子さんは沢山の人の前でもしっかり話せるので素晴らしいなといつ聞いても思います。 凄く楽しい1日で長野県を満喫して帰る事ができました。 十和子さんいつもありがとうございます! 幸せな1日でした。

furune

閲覧数:21回0件のコメント
bottom of page